M式テクニック

M式テクニック】

現在、全国にあるコンビニエンスストアの店舗数は約55,000軒ありますが整骨院もほぼ同数、鍼灸院やマッサージ院も合わせると約13万軒なんと美容室は約24万軒あるそうです。

以前住んでいた駅では商店街を歩けば整骨院、整体、美容室が立ち並んでいました。
友人に整骨院のイメージを聞くと

「何をする所かよくわからない」
「保険のきくマッサージ屋さん」
「ボキボキしてくれる所」などなど

実際に自分がこの業界に入って初めに習ったことはマッサージ
特に何も考えずにマッサージをしてました。

その次に矯正、ボキボキ鳴らす矯正でした。
特に何も考えずにボキボキと練習して、自分もボキボキされて、実際に患者さんにもボキボキしてました。その当時は音を鳴らすことに必死でした、音が鳴ったら入った!!!と思ってました。

無知って怖いです。

●●を見て知ってしまった現在ではボキボキするのは恐ろしくて出来ません
いま多くの整骨院、治療院、整体のほとんどは対症療法といって痛みや症状を抑える施術を行っています。
対症療法でいつまで痛みをごまかした状態を続けますか?
対症療法でごまかし続けるとより複雑に、より治り辛くなっていきます。
マッサージやボキボキなど以外で他にもっと良い治療法があるのでは?と思い色々なセミナーに参加するようになりました。
ここから5〜6年、セミナージプシーで彷徨う事になります。

この症状には○○
その症状には××

完全に迷子になってました。

マッサージをしないで治す。
患部を触れないで治す。
しまいには触らないで治す。
とんだ勘違い野郎でした、本当に無知って怖いです。

そんな迷子になっていた自分を正しい道に引き戻してくれたのが現在の師匠です。

「触っただけで分かる」
「痛みを取って治した」
いまではそんな事は1mmも思いません。

【患者の健康と生命を第一とする】という理念のもと根本的な原因を解決する為に
本当に困っている方に本当に良い物を提供します。

これからもご縁のある患者様に自分の出来うる最善を尽くします!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

江東区の自律神経・頭痛・不眠・肩こり・腰痛・産前産後の骨盤の悩みは陽かり整骨院へ!
江東区で唯一のM式バックエイジングセラピー専門治療院!
子どもの姿勢改善・整体
森下駅・清澄白河駅から徒歩3分



ご予約・お問い合わせは

⇒メール info@hikariseikotsuin.info


陽かり整骨院
〒135-0006
東京都江東区常盤2-10-10レジデンスサクラ1階
03-6666-9480
陽かり整骨院HP⇒http://hikariseikotsuin.info/
エキテンさんです⇒http://www.ekiten.jp/shop_31372306/
Facebookです⇒https://fb.me/hikari.seikotsuin.0723
ことみせさんです⇒https://goo.gl/GurCgv

2019年02月20日