頭痛のお悩み

森下駅・清澄白河駅から徒歩3分

真の健康と姿勢を世に伝える、江東区の整骨院
すべての女性と子どもの味方、健康の伝道師!
陽かり整骨院・院長の茂木です!

~健康と姿勢の関係~

姿勢が悪いと身体には様々な悪影響が出てきます。
自律神経の乱れ、不眠、頭痛、めまい、耳鳴り、生理不順、便秘、下痢、むくみ肩こり、背中の痛み、腰痛、ひざの痛み、倦怠感、疲れやすい、不定愁訴など姿勢が悪いと自律神経の働きが乱れてしまい、健康に問題が起きてしまいます。

『あなたの姿勢はどうですか?』
【頭痛のお悩み】
当院には頭痛でお悩みの方が多く来院されています。

約4~5年前に身体の不調が出てきて頭痛を感じる様になった患者さん
特に2~3年前から頻繁に頭痛が起こるようになったのと、右手(人差し指)が震える様な症状が出てきて病院で検査をしても異常は見つからず、精神的なものでは?と薬で対処する日々

頭痛は片側のみ(左側)
頭から目の奥にかけての痛み
頭痛が起こると2~3日持続する
痛みで明け方に目が覚める

といった症状でお悩みです。

・1回目の施術の後はよく眠れた、頭痛が少なかった。
・2回目の施術後は頭痛がなく過ごせた。
・3回目の施術後も頭痛は出ていない、と報告を受けました。

これからも治療を継続して健康へのサポートをしていきます。

当院の施術は頭痛に対して
マッサージをしたり
ストレッチをしたり
鍼をしたり
ボキボキするような施術は一切行いません。

身体の『構造』(骨格・姿勢)を整えて
身体の『機能』(神経機能)が正常に働きだした時に
患者自身の自分で治す力が発揮されて、痛みや症状・頭痛が改善していきます。

頭痛をはじめ、痛みや症状でお悩みの時こそ
根本的な原因を解消する
ここが重要になります。

これからもご縁のある患者様に自分の出来うる最善を尽くします!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

江東区の自律神経・頭痛・不眠・肩こり・腰痛・産前産後の骨盤の悩みは陽かり整骨院へ!
江東区で唯一のM式バックエイジングセラピー専門治療院!
子どもの姿勢改善・整体
森下駅・清澄白河駅から徒歩3分


ご予約・お問い合わせは
⇒メールinfo@hikariseikotsuin.info


陽かり整骨院
〒135-0006
東京都江東区常盤2-10-10レジデンスサクラ1階
03-6666-9480
陽かり整骨院HP⇒https://hikariseikotsuin.info/

エキテンさんです⇒https://www.ekiten.jp/shop_31372306/

Facebookです⇒https://fb.me/hikari.seikotsuin.0723

ことみせさんです⇒https://goo.gl/GurCgv

2019年01月24日