『頭痛には○○』

森下駅・清澄白河駅から徒歩3分

真の健康と姿勢を世に伝える、江東区の整骨院

すべての女性と子どもの味方、健康の伝道師!
陽かり整骨院・院長の茂木です!

~健康と姿勢の関係~

姿勢が悪いと身体には様々な悪影響が出てきます。
自律神経の乱れ、不眠、頭痛、めまい、耳鳴り、生理不順、便秘、下痢、むくみ
肩こり、背中の痛み、腰痛、ひざの痛み、倦怠感、疲れやすい、不定愁訴など
姿勢が悪いと自律神経の働きが乱れてしまい、健康に問題が起きてしまいます。

『あなたの姿勢はどうですか?』

【頭痛には○○】
頭痛の方は何かしらの薬を飲まれてます。

バフ○リン、ノ-○ン、イ○、、、
それ以外だとマッサージや鍼、整体、ひどい頭痛の方は頭痛外来に行かれている方もいらっしゃいます。

そこで言われる事は

「痛みが出たらこの薬を飲んでください。」

「首や肩の筋肉が凝ってますね。」

「姿勢が悪いですね。」

「血流が悪いですね。」

「ストレス」などなど

このようなことで頭痛が起こることもありますが、頭痛の本当の原因ではありません。

マッサージで筋肉をほぐしたり、

鍼灸や整体で血流を良くしたり、

頭痛薬で痛みを抑えても

一時的に痛みが楽になっても、頭痛を繰り返してしまうというがほとんどです。


陽かり整骨院では頭痛が起きる本当の原因は”神経によるもの”と考えます。

構造『姿勢』が悪くなることにより機能『神経の働き』が低下し結果として筋肉の緊張や、血流の低下などを引き起こし頭痛が起こります。

陽かり整骨院では、この『構造』と『機能』に着目して構造『姿勢』を整えて、機能『神経の働き』を改善する事により頭痛を根本から改善していきます!

陽かり整骨院では頭痛でお悩みの方をしっかりとサポートしていきます!!

これからもご縁のある患者様に自分の出来うる最善を尽くします!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

江東区の自律神経・頭痛・不眠・肩こり・腰痛・産前産後の骨盤の悩みは陽かり整骨院へ!
江東区で唯一のM式バックエイジングセラピー専門治療院!
子どもの姿勢改善・整体
森下駅・清澄白河駅から徒歩3分

ご予約・お問い合わせは

⇒Line@友だち追加
⇒メールinfo@hikariseikotsuin.info

 

メインブログはこちら

http://mbas.hikariseikotsuin.info/?day=20181225

陽かり整骨院
〒135-0006
東京都江東区常盤2-10-10レジデンスサクラ1階
03-6666-9480
陽かり整骨院HP⇒http://hikariseikotsuin.info/

エキテンさんです⇒http://www.ekiten.jp/shop_31372306/

Facebookです⇒https://fb.me/hikari.seikotsuin.0723

ことみせさんです⇒https://goo.gl/GurCgv

2018年12月25日